まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

感激再び

2009-08-23 | ボーイスカウト
HIROPYは早朝から(っていうか私が深夜まで映画を見ているとき)しげちゃんと一緒に釣りに出かけた。

しげちゃんと二人でのお出かけの時は、やっぱりウキウキしているのが面白い。

午後から、TSUYOPON達の隊長のYさんが、富士登山の時の画像で作ったスライドショーDVDを持ってきてくれた。

私はこの前画像を全部貰っているのだけれど、Kさんが登山参加者全員の分を作ってくれたので、隊長がみんなに配ってくれているらしい。

わざわざありがとうございます

早速見ると、何とBGMがミスチル!

勿論感激で

みんな何てカッコイイだろう!

私はBGMはないけれど<、画像だけのサイトをアップした。

ここクリックで見られます。




HIROPY達の釣果は・・・

残念ながらボウズだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿