まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

感じ方の違い

2010-02-02 | ダイエット
母の店では普段巻き寿しも、作っている。

明日の節分に向けて、巻き寿しばかりを沢山作るため、今日は母の所に泊まり込みで下ごしらえをした。

帰りに近くにある市営のスポーツセンターへ行った。

ここは20年くらい前は、マシンやエアロビ、その後はバレーボールの試合で来ていた。

でもその頃はずっと泳げなかったので、プールへは1回しか行ったことがなかった。

母や娘達がスイスイ泳ぐのを、横目で見ながら地味にウォーキングをした気がする。

今回は何とか大丈夫!と思ってプールへ行くと

あれ?

こんなに狭かった?

50mプールだと思っていたのに、25mだったっけ?がっかり・・・

そう思った自分に、びっくりした。

夕方だけれど、仕事帰りの人が来るには早い時間のせいか、空いていたので2km泳いだ。

最近、寒い日はプールが一番!って思うようになってる・・・

母と食事をした後母校の中学へ行った。

バドミントンって、思った以上に激しいんだなぁ~と実感。

帰りに一杯飲んで帰宅。

何だか凄く充実した日だったなぁ~!

明日も頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿