まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

あしたのジョー

2011-02-12 | お出かけ
TSUYOPONはテスト週間中だというのに、家族であしたのジョーを観に行ってきた。

だって・・・

早く伊勢谷君が見たくて、来週まで待てなかったんだよね

赤い月での氷室役も素敵だったけれど、力石徹役も凄かった

私の3席隣に1人で座っていた、高齢の男性は最後の方でハンカチを出して顔をぬぐっていた。

何だか、それに気がついたら嬉しくなった。

激しい減量後の計測シーンは・・・(YUKI達の父親の若い頃にそっくりだった

今は見たい映画が多いので、子供達も映画館の会員カードを作っておいた。

これからは家で席を決めてから出かけられるから便利だね

あ~!

それにしても良かったなぁ~!

アニメの実写版って、前はガッカリが多かったけれど、この映画は良いと思うなぁ~!

香川照之さんって、最近出演映画が多くて、TSUYOPONは見つけるたびに「あ、又この人だ!」と言っていたけれど、今回はあまりに香川さん色が消えていてすぐには気がつかなかったらしい。

色々なキャストの中で、一番そっくりだったと思う。

「立つんだ!ジョ~ォッ!!」のシーンは拍手しそうになった

来週は何を観に行こうかな??

夜は某所で

送ってくれたNちゃん、ありがとう

湯茶接待の日には、チョコするからね!

でも、トリュフは初挑戦だから、味は???かも






最新の画像もっと見る

コメントを投稿