まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

今年最初の渓流釣り

2008-03-08 | 家族
朝から子ども会の歓送迎会と総会があり、私と子供達が出かけるので、HIROPYは今年初めての釣りに出かけた。

今回は釣り用の年間パスの申し込みがメインで、ついでにちょっとだけ釣ってみようかな~と言う感じでゆっくり出かけていった。

やっぱり、釣れたのは可愛いサイズばかりだったのでリリースして帰ってきたけれど、釣りに行くのは楽しいらしく嬉しそうだった。

今年も沢山行けると良いね!


ところで・・・

いよいよ今年度の子ども会の活動が始まった。

夏までは忙しくなりそうだ。

夏と言えば、同じ頃理事会の引き継ぎもあるので、私は一杯一杯になってしまうかも

時々はに出かけて、バランス取らなくては


最新の画像もっと見る

コメントを投稿