まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

HP完成

1997-11-07 | パソコン
TSUYOPONを背中にオンブしたまま、毎日ポチポチとキーボードを叩きながら何とか完成した。

でもここからが寝不足の始まりだった。

一太郎で作っているので、タグについては全くと言っていい程分かっていない私は、レイアウトやフォントが滅茶苦茶だった。

FTPについてもその頃はネットにはテレホーダイで接続していたので、どうしても夜中の転送や確認になってしまう。

サイトは表示不可な所だらけだし、早い時間はネットに繋がらないし、それなのにカウンターは回る。

「まだ誰も来ないで~!」PCに向かってそう言いながら、気が付いたら外が明るくなっていたことは、1度や2度では無かった。

一緒に作り始めた友達も同じ頃サイトをOPENしたので、行き来しながら色々情報交換をした。

やりたいことがいっぱいあって、時間が足りない!といつも言い合っていた。

まだ誰にもURLを知らせていないのにカウンターが回ったのは、その頃契約していたプロバイダーの新着ページに載ったからだった。

本当にビックリしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿