まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

お邪魔しました

2009-06-06 | 家族
暗い内から、お弁当を持って釣りに出かけたHIROPYは、今日はそのままお泊まりの筈だったけれど、さっちゃんちのしいちゃんが発熱のため、キャンプは取りやめになった。

HIROPYの今日の釣果は、ニジマス

写真だけを撮ってリリースしてきたそうだ。

夕方帰ってきたHIROPYは、私を送った後さっちゃん家にお邪魔して、たこ焼きパーティ

次回は一緒にキャンプできると良いね~!


私は、母が一人暮らしをしている家に行くのは初めてで、ちょっと緊張した。

明日の仕事に為に、泊まりに来たのだけれど、時々は様子を見るのもかねて来なくちゃね~!と思った。

その後、私は母の家から近いところで、デート

めっちゃ、楽しかった

記憶が飛んでいなくて、良かった

元気で、長生きしたくなった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (サンデー)
2009-06-09 22:58:28
キャンプに行けなくて、ほんと残念だった。
でも、うちでシゲとヒロピーはいちゃついてたから
場所は関係ないかっ。
返信する
来月こそ (Michiyo)
2009-06-11 22:13:39
一緒にキャンプに行けると良いね~!

8月になるとHIROPYを放置する週末が増えるから、シゲちゃんを貸してあげてね
返信する

コメントを投稿