まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

食欲の秋

2006-09-12 | ダイエット
何だか色々な物が美味しくなる秋

子供達のおやつにバナナケーキを作った

久しぶりのケーキなので、3人とも大喜びで、あっという間になくなった

写真も撮せなかったよ

思えば昨年のダイエットがリバウンドしたきっかけは、毎週のこれでもかっ!って程の手作りケーキの連続だったから、気をつけないと

そう思いつつ、油分を使わない和菓子なら良いかも?と思い、栗まんじゅうを作るため、白インゲン豆を買いに行きそうになった

幸い他の用事が出来た上にが降ってきて、買い物はやめることが出来た・・・ほ。。。

味覚の秋だけれど、お菓子作りは1週間にに2回まで!って決めておかなくちゃね!!

油断は禁物だよ!

幸い今週は忙しくて、オーブン前じゃなくて前に貼り付け状態なので良かったかも??

栗まんじゅう作りは、来週にしよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿