まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

一人歩き

2011-02-08 | お出かけ
午後からMちゃんの所へ遊びに行った。

この前お父さんとお母さんに掴まって歩くのを見せてくれたK君は、今日は1人で立ち上がって歩くのを見せてくれた

こういう時って、ホント可愛いよね~

嬉しそうに何度も見せてくれるので、私もどんどん嬉しくなってきて、凄く楽しかった

何度も何度も、歩いて見せてくれたせいか、私が帰る直前には疲れてしまったらしく、お気に入りのエルモ人形を持って

可愛い

この頃って、1人で歩きたがるから、出かけたときなんかは大変だろうけれど、可愛いよね~!

今にも走り出しそうな勢いで、この次に来るときが楽しみだなぁ~!

又遊びに来させてね


今日は最後の旗当番で、低学年の下校時間に横断歩道に立った。

最後の日が雨じゃなくて良かった~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿