まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

フライパン

2006-11-05 | 家族
今日は近くの工場の感謝祭

HIROPYは今日も仕事なので、昼前に子供達と3人で行った。

本当は新しいフライパンを買いたかったのだけれど、行ったのが遅くて売り切れていた
(ここは金属関係の会社なので、毎年超お値打ち価格)

焼きそばやフライドポテトを食べた後、子供達はスーパーボールすくいの後はビンゴ大会に燃えていた。

私は暑かったので

近所の人達にも沢山逢えて楽しかったけれど、本当に暑かった~!

ビンゴの最中、近所の友達M家のママとおしゃべりしていたらMちゃんが13等が当たった。



美男美女な両親で仲良しなM家

良かったね~と喜んでいると、TSUYOPONが大きな箱を抱えて、私の所にやってきた。

見ると9等と書いてある。

凄いね~!

そう言えば先週のスカウト祭でも、TAKACHINは何も当たらなかったけれど、TSUYOPONは今年もお菓子セット当たっていたよね

帰ってきて中を見てみると・・・

何と欲しかったフライパンと卵焼き器!





子供達は「・・・。」だったけれど、私は嬉しかった

これで美味しい料理せっせと作るね

二人ともそのまま外へ遊びに行ってしまったので、私は気持ち良く

あ~良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿