まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

はずれ

2011-02-27 | お出かけ

ネットの割引クーポンサイトで購入したクーポンで、夕食を済ませることにして出かけた。

麺類(パスタorラーメン)とミニ丼(カレー、ハヤシ、チャーシュー)と杏仁プリンのセット。

市外だったけれど、近いのでワクワクと出かけたら・・・

お店も良い感じだったし、まずくはないんだけれど・・・

残念ながら、クーポンなしの普通料金では無理

 う~ん、でも若い人は好きだと思う。

実際TSUYOPONTAKACHINは喜んでいた。

こういうとき、年を取って子供を産んだんだなぁ~と実感させられるんだよね。

娘達が、これくらいの頃って、私自身もまだ30代だったから、同じような味付けでも全然OKだったのだけれど、今では50代だから、さっぱりした物でないと辛いんだよね

他に美容院のクーポンも買ってみたから、入学式前に行ってみよう~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿