まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

大掃除2日目

2006-11-04 | 日記
今日も天気がよいのでTSUYOPONTAKACHINも外へ遊びに行った。

今日の大掃除は押し入れの中!

暖房器具を出すついでに、押し入れの中を掃除した。

ついでに使わないパソコンや、キャンプ道具も何とか収納

(今までキャンプ道具はに積みっぱなしだったんだよね・・・)

こたつ用の布団も洗濯して、これで急に寒くなってもOKだね

ついでに2棹の整理ダンスや子供の机も動かして、横や後ろを拭き掃除。

(我が家は家具が少ないから楽かも??)

この所日中は暖かい日が続いているから、大掃除には丁度良かった。

お風呂も磨きまくったし、洗面所の掃除も窓磨きも終わった。

その割りに手ががさがさになっていないのは、アクリルタワシと重曹のお陰かな?

大掃除って年末じゃなくて梅雨前と今頃にしておくと良いよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿