まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

オスグッド

2012-10-18 | 家族

夏に加納接骨院で診てもらって直ぐに治った!と思いきや、その後も時々痛くなっていた、TAKACHINのオスグッド

同じチームの子達が、同じ所へ行って次々と痛みがなくなり、近所の高校生も痛みがなくなったと聞いて、本人は凹み気味だった。

これからまたいろいろな試合が控えていて、もう一度行ってみたい!と言うので行ってきた。

HIROPYの帰りが遅いのでで行こうとしたら

YUKIしたら、SOU君が今日は休みなのでで送ってくれた

今日はTAKACHINの治療中に、院内にあるいろいろなマシンで私もウネウネ、ブルブル、ユラユラ

その上、この前Mさんがやってもらったという顔のゆがみや腰の矯正までやってもらった

ついてきただけなのにこんなにいいのか?と恐縮していると・・・

なんとほくろやシミ取りのお誘いが!

相当気になったのかな?

それともTAKACHINのなかなか痛みが取れないからなの?

取り敢えずHIROPYと話してからだね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿