まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

バーゲン

2007-01-11 | ダイエット
今日はアクアビクス始まりの日だった。

名古屋駅のデパートで水着のバーゲンがあるので、開店時間近くに行ってみた。

もう随分デパートでの買い物なってしていなかった私は、改装中というのもあって会場にたどり着くにの時間がかかった。

で、到着して唖然

もの凄い人・人・人!

しかも平均年齢は明らかに60歳以上!

すっかりひるんでしまい、帰ろうかと思ったけれど、折角来たので帰ることはやめた。

気合いを入れて商品のあるところへ行ってみると、意外に人が少ない。

ここは安くないからなのかな?と思ったけれど、違った。

私が向かったのは「Sサイズコーナー」
ここは種類も数も圧倒的に少ない。

もの凄いことになっているのは「Lサイズ」から「5Lサイズ」のコーナーだった。

皆様、普通に5~10着は持ったまま、物色中。

1着だけ見つけて試着室に行こうとしたら、もの凄い行列。

試着は諦めてそのままレジに向かうと更に長い行列。

また『このまま買わずに帰りたい』とも思ったけれど、頑張って列に並んだ。

結局1時間近くかかって1着を購入。

思った以上に時間がかかったので、帰宅後直ぐにアクアビクス教室に行った。

久しぶりに水の中で汗をかくのって、やっぱり気持ち良い。

新しい競泳用のSサイズの水着が今年中に格好良く着られるようにゆったり頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気がなくなるよねぇ・・・。 (サンデーさいれんす)
2007-01-14 11:22:46
バーゲンって、あまりの人にビックリして、買い物する気がなくなる・・・。
そう言えば、バーゲンで買い物をしなくなったなぁ~。
まぁ、私の買い物は中古品屋が多いんだよね・・・。
返信する
夏には! (Michiyo)
2007-01-17 18:50:36
あまりの人の多さに、すっかり凹んだけれど、もっと上手に泳げるようになって、バーゲンじゃない水着が買えるようになろうと固く決心したよ。
返信する

コメントを投稿