まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

かかとツルツル仲間

2007-01-25 | ダイエット
アクアビクスのお友達Nさん(実はTAKACHINのクラスメイトの祖母)から、新しいかかとツルツルアイテムを貰った

私たちは昨年から軽石と六一〇ハップで、かかとをツルツルにしているのだけれど、今日は新しく黒炭仕様の軽石をしてくれた

お風呂で早速使ってみると、六一〇ハップが流れ落ちなくて良い感じ

ありがとうございます!

アクアビクスの前日は使わないようにしなくちゃね♪

最近は時々やっているだけだけれど、かかとはカサカサしてこない。

今年の冬はストッキングをはくときに、気をつけなくてもOK!

久しぶりにシームストッキングでもはこうかなっ!(何処で???)



で苦手な事を後回しにしていたけれど、そろそろ何とかしなくてはいけないみたい

はぁ・・・・

エクセル、ワカラン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿