まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

家庭科の宿題

2013-01-05 | 家族

子供たちが二人共部活に出かけているうちに、HIROPYと買い物に行った。

買い物と言ってっもだけなんだけどね

8冊買って、5冊は私が選んだ。

今夜の夕食はTAKACHINが家庭科の宿題で、1食分作ることになっているから、私はずっと

夕食に作ってくれたのは、生姜焼き

2学期の授業でも作ったらしい。

キャベツの千切りが、千切りになっていなかったけれど・・・まぁこんなもんかな?

お肉は美味しかったよ~!

作るだけじゃなくて、食後の食器洗いまではが食事作りなんだよ~!!後片付けもやらせた

御蔭で2冊読了

明日はTSUYOPONが試合に出かける。

試合会場は豊橋だから、6時台の特急に乗らないと間に合わない。

寒くなりそうだから、大変だね~!!

今回も、試合より会場に辿りつけるかどうか?の方が心配


最新の画像もっと見る

コメントを投稿