まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

4時間待ち

2010-01-31 | 家族
目覚ましとモーニングコールで無事に早起きをした。

部屋で急いで朝食を済ませTAKACHINと地下鉄に急いだ。

開場時間の30前には最寄り駅に着いたけれど・・・

そこにはすでに長蛇の列

並んでいる場所からは、会場であるナゴヤドームなんて全く見えない。

並んでいる間もどんどん列は長くなり、あっと言う間に隣の駅を過ぎたらしい。



列に並ぶこと2時間以上過ぎてから、ようやくドーム正面の通路。

この後さらに2時間近く並んでからドーム内に入場。

長かった~!

万博でだってこんなに待たなかったよ。

周りではあっちこっちで親子喧嘩や兄弟喧嘩が勃発。

近くのコンビニのトイレは長蛇の列。

で、入場したら・・・



ドーム内はえらいことになっていた

TAKACHINは欲しかったWHF限定アイテムが売り切れてしまい、残念そうだったけれど、他の物を何とか購入。

他のブース毎のイベントはどれも「最後尾こちら!ただいまの待ち時間120分」というプラカードが

迷子センターの画像が流されているが、そこもどんどん子供が増えている。

TAKACHINは、買い物を済ませるとあっさり変えることを承諾してくれた。

でも、もうすでに今日の予定は4時間押し

大急ぎで帰ってそのままTSUYOPONの塾の個人面談へ行った。

幸い、二日酔いと屋外での立ちっぱなし4時間でヘトヘトの私に先生が行ってくれた言葉は、どれもありがたいことばかりだったので、思わずTSUYOPONに感謝。

それにしても・・・高齢な親であることを思い知らされたなぁ・・・

疲れた~!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿