まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

結婚記念日

2006-07-07 | 日記
今日は11回目の結婚記念日

何とか仲良く暮らせているみたい

今夜はみんなで外食に行くつもりだったので、食事の支度をしないで、HIROPYの帰りを待っていた。

HIROPYは仕事帰りにプレゼントを買って来てくれるつもりだったらしい

でもあいにく残業になってしまったので、外食を優先して、は明日にお預け

明日は何を買ってきてくれるのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか ( サンデーさいれんす)
2006-07-08 20:58:10
このブログを読んでしげちゃんが気付いたんだけど、うちは結婚記念日が7/9らしい。はっきり言って、結婚記念日のお祝いはしたことがなかったけど、これにかこつけて、デジカメ買っちゃった!
返信する
2日違い (Michiyo)
2006-07-08 21:17:42
結婚記念日が2日違いで、みいちゃんとTUYOPONの誕生日も2日違いなんて、受けました。



でも・・・・

デジカメ購入については   



はぁ????



です。
返信する
おめでとうございます! (pico)
2006-07-08 21:27:10
picoことsatomi・Yです。いいですね~

実はうち、まだ三年目なんですよ!

色々ありまして・・

また色々とお話できると嬉しいです。

さきほど、ダンナさまとエレベーター一緒

でしたよ!

お疲れさまです。

うちは今日、めずらしく早いみたいです。

最近、荷物が200個越えたって・・

周りきれない、となげきながら老体に

鞭打っております。

ではまた・・

よい週末をお過ごし下さいね!

返信する
ありがとうございます (Michiyo)
2006-07-09 23:19:49
昨日は帰りが遅くなり、ドロドロ状態で帰宅したHIROPYでした。

今日は何とか復活したようです



picoさんの御主人は今は本当に忙しいですよね~



我が家でもインターフォンがなると、子供が「お母さん、ハンコ!」と騒ぐ時期になりました。
返信する

コメントを投稿