まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

そろそろ卒業かな?

2008-09-09 | 家族
今日は凄く久しぶりにエアロビに行った。

やっぱりちょっと休むとキツイなぁ

他のメンバーは

「Michiyoさん誰よりも元気に動けていますよ~」と

最年長者には暖かい言葉をかけてくれるけど、自分が一番身にしみているんだよね

昨日のスイミングで、人数合わせのために上級クラスの方になってしまい、力が入りすぎた泳ぎの翌日だから余計に辛い。



でも今日は久々の母友ランチ

クールダウンの途中で抜け出して、急いでシャワーを浴びて出かけた。

あいにく行こうとした店が満席だったので、直ぐ近くの別の店に変更。

秋刀魚とトマトのパスタと、ウズラ豆のスープのランチを食べた。

そろそろ子供達も微妙な年頃なので、色々情報交換




夕方から子供達のスイミングがあったのだけれど、TSUYOPONの水着が小さくなってきたようだった。

思えばもう9年もスイミングに通っているTSUYOPONだけれど、そろそろ卒業しても良いかな?

最近めきめきと体型が変わってきたし・・・

丁度TSUYOPONのスイミング教室年度切り換えに時期だし・・・

今月の様子を見てから決めようと思う。

チビッコなTAKACHINはまだ暫く通ってもらうけどね




夜になって、沖縄情報を色々集めていると・・・


昨日、沖縄方面には台風の気配もないと思っていたのに、台風発生

しかも大きくなりそうだ。

米軍と気象庁では微妙に進路が違っているのも気になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿