かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

小さなパターン3つのトートバッグ5

2017年01月10日 14時21分46秒 | ちくちく

こんにちは、かたつむりです。

今週木曜日から来週にかけて、外出続きの期間がスタートします。

来週はドームもありますし、また倒れないように気を付けないと。

今日は目の疲れからか、頭が重くて、首の付け根にカイロをのせてパソコン中。

少し楽です。

 

3連休少しずつ仕立て作業をしていたトートバッグ、完成しています。

 

中布もせっかく買ったのに在庫になっていた布を使いました。

気に入ってたけど、確かセール価格だったので、もったいぶらずに~

ポケットもリクエストがあるので付けました。

もう一つは明日にでも。

む~、おやつの時間はまだまだなのに、猫が来た。

腹時計、くるってますよ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿