ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

仲良し親子が遊びに来ました

2022-05-17 08:37:32 | 日記

久しぶりに、母娘がやって来ました。(親戚)

娘の方は2年ぶりです、2年経つと大人の女性と感じました。

なんだか、「まつ毛エクステ」をするから、少し遅れると言う。。

まつげエクステって、そんなに変わるの?と聞くと凄く変わるとの返事

             それも、2人共です

それを聞いて、私も久しぶりに気合の入った化粧をしました

気合が入ったとは、マスカラ、アイシャドウ、口紅と、いつもは素顔です!

来た彼女達、確かに別人です、服装も可愛いしカッコイイ

目は、パッチリです。。。ふん~ん確かに変わるわ

「私はどう?」と聞くと、全然変わらないと言う。。。え~えあんなに頑張ったのに

お母さんの服に見覚えがあります、私が着られなくなった服です!

ムチャにあっています着る人が違うとこんなにカッコいいので良かった

最近の私は、断シャリ中なので、要らなくなった物が多いので、

彼女たちに似合う、アクセサリーや小物等持って行ってもらいました。

お昼は、最近話題になっている、「ライフ」のお惣菜

        卵焼きと春巻きを買って、味見です、

春巻きはパリパリしてない??やはり各店舗にばらつきがあるのだろうと!

       卵焼きは美味しかった

後は、いつも作っている、キンパ、酢豚、ヒジキの煮物、サラダです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理 (ゆみ子)
2022-05-17 18:24:13
いつも美味しそうな料理ですね!
食べたくなります、まつ毛のエクステ初めてで耳にしました、聞きなれない言葉です。
洋服、何とも言えない気持ちですね❣
返信する
ゆみこさん (ケチャップ姉さん)
2022-05-18 18:06:29
まつげのエクステ確かに、パッチリです。
ひょとして、カラコンも入れてたりして?

着られなくなった服を、上手に着てくれたら嬉しいわ
返信する
見てみたいです! (ミント)
2022-07-04 18:14:06
k姉さんの 気合入れての 化粧
見てみたかったなぁ(*^^*)
え???いつも 気合入れて 来てましたって???失礼しました((^^A 汗
返信する
ミントさん (ケチャップ姉さん)
2022-07-08 03:56:55
いやいや、鳥撮りに行く時は
アイシャドウ、マスカラは塗りませんよ!
なのに??なぜ?変わらない?
今度お会いする時には、気合入れて?お化粧するので見て下さいね
返信する

コメントを投稿