ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

ズグロカモメとカモメ

2022-12-11 07:35:12 | カモメ

ズグロカモメが見たいと大和川に行って来ました、15時過ぎになるまで待ちましたが

見つかりません、仕方が無く帰る途中に

いたよ~

と嬉しい連絡が有りました。。15:20でした。

どうも、以前から居たようです。。。一人では見つけられません。。Nさん感謝です

でも、遠いし寝てる。。。こんなの見つけられないわ

 

 

おっつ!気が強いです、ユリカモメに文句を言ってます

 

 

普通のカモメ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゆみ子)
2022-12-12 04:24:43
カモメ映像に名前が書いてあるから、そうなんだーと 思うけどやはり区別がつかないです!!
返信する
ゆみこさん (ケチャップ姉さん)
2022-12-13 10:07:47
カモメは同じ顔に見えるので難しいです。
一年も経つと、忘れます!
返信する

コメントを投稿