ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

3月になりました、でも寒いので読書三昧

2024-03-01 18:37:28 | 日記

パソコン直りました

さあ、新しいパソコンを買うか、ブログを止めるか困ってましてが、なんとか復旧しました♪

最近、余りにも寒く、パソコンの調子も悪く外に出るのがおっくうになり、前から気になっている本を読むことに、「本好きの下剋上」です!

最初はマンガを読んでましたが続きが読みたくて!小説になりました、本は高い!

新刊はどうしても買うしかありませんが、一から読みたいので、図書館で!

これは、ファンタジー?かな?

今まで、ファンタジー等読んだことが無かったので新鮮です

一人の女の子が、生まれ変わって異世界に、この世界には、本が無かったので、「無いなら作れば良い」と奮闘します、それも身体が弱く、一人では何も出来ない子供の設定です、読み進め事に家族愛あふれる、意志の強い女の子が仲間を巻き込み、大人も巻き込み成長する、今までに無い物語です。

まだまだ、続くのでこれからの展開がたのしみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿