ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

クロツラヘラサギ NO1

2021-10-16 07:50:02 | サギ類

先日、南港野鳥園でクロツラヘラサギが入ったと連絡がありました。

「クロツラヘラサギは何回も撮っているし、もういいか!」と思っていましたが、素晴らしい写真を送って来たので、これは行かなくっちゃと思い直し、行く事にしました。

お天気よーしー

潮目もよーしー

と、るんるん気分で、野鳥園に向かいましたが。。。駐車場に車がない。。。

嫌な予感。。。やはり「休館日」だったのです

水曜日は休館日だったのを、すっかり忘れていました

次の日はリベンジです!期待に応えて、まだクロツラヘラサギはいました

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2021-10-16 18:12:08
やっちゃいましたね、私も昨年のタカサゴモズの時に
9時になっても誰も来ない?? まさかと思いスマホで検索したら、休館日でした。
リベンジ出来て良かったですね( ^)o(^ )
返信する
ごん爺さん (ケチャップ姉さん)
2021-10-16 23:13:44
やはり誰でも有るのですね!
タカサゴモズは撮れましたか?
返信する

コメントを投稿