maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

2011 ス・タート

2011-01-10 11:55:34 | 日々
ちょっと遅くなっちゃったけど、

本年もどうぞよろしくお願いします!!!

ということで、始まっていますねー2011☆
恒例の初日の出。
今年は、雲がたくさんあって、細い隙間からみえました。こういう年なのかも。


いつにも増して、年末お正月気分がなかったなー。
「区切り」っていうよりは、「さらに続く・・・」みたいな感じがした。

2010.
ちょろっと書きましたが、人と人のつながりを感じて、
最終的には、「本当にありがとう」っていう気持ちだけが残った。
ありとあらゆる人に、がっちり握手して、「ありがとう!」って言いたいくらい。
+ハグしたいくらい。熱い(笑)

本当にひとに恵まれてるし、助けられてるんだなー、
ありがたいことだなーって。

つながりって、不思議ですよねー。
つながるものはつながるし、つながらないものはつながらない。
そういうもん。
だいたいが、そういうもんなんだろうなーと思う(笑)

文字でかくとあれだけど「そういうもん」はかなり宇宙規模。


あと、自分も含めて、まわりでも変化がおおかったー。
結婚したり、子供授かったり、引っ越ししたり、お店を閉めたり・・・

2010は変わる 年だったのかもですね。

去年いろいろ思ったり、気が付いたり、感じたりしたことを、具体的に形にするために、
さて、なにからやろうか!!

と思っているところです。

頭の中をのぞいてみたけど、かなり、ぐちゃぐちゃ(笑)
脳内整理しないと・1月中に。

そんなかんじで、今年も変わらずたのしいことたくさんしていきますので、
よろしくお願いします☆

みなさまにとって、幸多き一年になりますよーに



愛犬チコ


こんな顔もします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿