maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

よか郎とテレビ

2008-05-26 23:03:15 | よか郎日記
カメラの距離が、近い・・・。

今日は、久しぶりにテレビを見た。
同居人は、あまりテレビを見ない。ラジオを聴いているからだ。

日曜日の、まる子とサザエはよく見るがね。

実は、カメもテレビは好きなのだ。
音楽もしっかり味わうし。

同居人とは、音楽の趣味も合うようで、よかった。細野春臣はいい。

どれ、そろそろ寝る時間だが、テレビがおもしろいな・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見 (いっぷく)
2008-05-27 15:35:40
 なにやら、訳のわからない物を!亀は解かるけど!
ボード立てはいいアイデアだろー!
 ま、いっぷくしようョ!
返信する
いっぷくさん (よか郎)
2008-05-27 23:54:46
おー!コメントありがとうございます

よか郎日記は、わたし・よか郎のが綴る日記です。
なかなか、たのしい

あのボード立ては、すごい!
いっぷくさんは、頭が柔軟軟

いっぷくしましょ
(カメもたばこ吸えるんだ

返信する

コメントを投稿