maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

<作品>「Umi no Co」 ブックカバー

2008-09-13 21:03:26 | 作品集
出来上がりました。15日の納品にギリギリ。

いつも自然に、海の生物みたいになってしまいます。不思議・
ウーパールーパーみたい

手、生やしてみました。にょきにょき。


かわいいやつだなぁ・・・



べーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーパー (Ringo13)
2008-09-15 00:47:00
ほんとだ!ウーパーじゃん

メルヤンは海の近くで育ったから海系になるのかな。
新鮮なワカメだねぇ...。

またほんわかメルヘンキャラが生まれたね☆
返信する
ありがとー (maricorima)
2008-09-16 22:20:19
最後の方、けっこう煮詰まったけど、形になったよー
やっぱり海が、根付いてるのかねー

あと最低4作品作らねば
がむばるね
返信する

コメントを投稿