maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

のうみそ

2009-11-26 19:20:33 | 日々











現在ののうみその模様です。この出たり入ったりを繰り返し。。
ドドッとではなく、ぬるっと、メルヘン波がやってきました

来なかったらどうしようと思っていたので、来てよかったけど。。。

いつも作品には、今の自分が出るもので。
今回は、こんななのかー、と思いました(笑)

出てくるものを、自分でも楽しんでいます
が、かなり気持は焦っています笑えます。

がんばります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿