maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

<告知> merry アムコト展 christmas☆

2009-11-17 19:40:40 | NEWS
さて、告知させていただきます

来る、12月13日~27日(定休日:火,水、26日除く)
アムコト展 vol.3
題して「merry アムコト展 christmas!!」を開催いたします

ひやぁーーー

場所は、同じく西荻窪のcafe? galleryです。

ぽぽーっとしていたら、もう1ヶ月きっていますよ!!

先日、アムコト打ち合わせをして、改めてそろそろ始まらないと…と、焦りが生まれました。

が、
日々、手は動かしてるのですが、相変わらずな性格で
ドドドッと、テンションMAXな波待ち状態です。。。

なんとなくは、イメージはできてるんですけどねー。
今回も、メルヘンキャラはたくさん登場すると思います。
あと、新たなジョイント物も作ります!!

えー、自分の作品が楽しみ(笑)

クリスマスなので、ディスプレイも楽しい感じになりそうです

このアムコト展は、本当に楽しいです・

今年の〆にアムコト展
ぜひ、お越しくださいませ

地図↓


DM送付希望の方がいらっしゃいましたら、左の枠の[メッセージを送る]からご連絡ください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルン♪ (Hitomi)
2009-11-18 22:35:30
楽しみにしてますよ~~~♪
返信する
はい! (maricorima)
2009-11-23 15:55:21
Hitomiさん!コメントありがとうございます!
がんばります~
返信する
ぐるぐる (dokuRingo)
2009-11-25 19:07:06
もー(゜Д゜)なんか、すべてが中途半端な感じで思うように進まないよー!
焦りでぐるぐる自転してる(*_*)

ま、とにかくやるしかないねっ。メルヘンは降臨したかな(・∀・)?
返信する
ねー・・・ (maricorima)
2009-11-26 19:06:24
dokuRingoちゃん。。
ぬるっと降臨したかんじ
そして同じく、焦ってる・・。

頭がぐるぐるしちゃうね

が、がんばろー
返信する

コメントを投稿