maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

あつい・・・

2008-07-15 22:01:48 | よか郎日記
久方ぶりのよか郎です。

ふー。石の下は、少々すずしい。

毎日毎日、ほんとうにあつい。

この部屋は、日当たりがよく、おかげであつあつ空気がこもる。
外の方がすずしいのではないか。

同居人のマッシュルームは、朝・水とわたしを洗ってくれるのはいいが、
いつもわたしを食べようとする。

ビックリさせようとからかっているようだ。
しかし、わたしは動じない。
冷ややかな目で見ているのだが、
同居人は、見つめられていると勘違いしているようだ。やれやれ

まあ、付き合ってやるしか仕方ないだろう。

来週には、梅雨明けのよう。

はやく心地良い日光浴がしたいものだな。

では。就寝。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿