maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

<作品>メルヘン界の音符たち♪

2011-12-07 23:43:41 | 作品集
続きましても 編みフェルト・

「メルヘン界の音符たち」
見るからに ルルル♪と声が聞こえてきそう。

ふわり・ひらり・ぴょんぴょん・キラキラしながら、音という声を出して、みんなで音楽を鳴らします。


つくり:
ヒダヒダのラメ糸(AVRILのピバナ)を2色の糸と引きそろえて編み、縮絨しました。
そこに、アメリカンフラワーの小花でおしゃれさせました。

輪で編んでるので、けっこう肉厚。
ラメが埋もれて、キラキラしてて、なんだかいいです


ブローチ 7音符














バレッタ 3音符







編みフェルトものも、あと1点でおわりかしら・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (Hitomi)
2011-12-10 01:56:36
ずーっとじっくり今までの今回の作品見せていただいてきました。
これからも楽しんで作っていってくださいねー

みどりの音符さんが、出てる♪
ピンクの音符さんと迷ったんですけど
と、いうより全部好き!
どれもいい
文鎮もいいですよね~☆

また楽しみにしてるよ~
返信する
hitomiさん! (maricorima)
2011-12-16 01:11:39
お返事コメントおそくなっちゃいました(>_<)

コメントありがとうございます!

まだもうすこし残ってるので、紹介をたのしみに☆

みどりの子は、hitomiさんちでルンルン♪ですね!

返信する

コメントを投稿