maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

アムコト展vol.7「アムコト*JOURNEY展」 のこと

2012-06-01 02:05:00 | 日々
あー!6月になってしまった・・・

アムコト展が終わってから、早いことにもうすぐ1ヶ月がたってしまう。。。うー

マジおっそいですが、レポートを、、

この連休は、思い起こせば、天候悪かったですねー。

前回からの新しい場所、+床で今回も行いました。

開催中は、なんだかのんびりモード。

二日目のワークショップに、親子で参加してくれた方。
編み物は初めてで、小学生の娘さんもモクモクとがんばっていました^^
途中で、急にコツを身につけてスイスイ☆
さすが、吸収力がはやいなーと、感心しました。
可愛いポーチが完成☆





maricorimaは、
ビーズやスパンコールを使って、全体的にトロピカルな感じになりました







友だちに、
「かわいい・・・だけど、毒がない!」と言われて、ハッとしました・笑
そういう気分だったのだろうか・・

そして、今回はNEWメンバー☆
「i to.」
ゆるくて、かわいいだけじゃなくて、みんないい顔してます!だいすき








おじさん 最高・笑

そして、「dokuRingo」
相変わらずの世界観。すごいっす!






「Maille」ナチュラルな感じ*









このような感じで、4日間 無事終了☆

来ていただいた方、遊びにきてくれた皆様☆
お会いできてたのしかったです!
ありがとうございました^ー^

また、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿