maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

井の頭公園出店終了

2008-07-21 01:32:15 | 作品集
熱中症にもならず、無事一日が終了しました

ご購入いただいた方、見ていただいた方、本当にありがとうございました

ちょっと湿気がありましたが、我慢できないほどでもなく。
日が下がってくると、涼しい空気。
梅雨と夏のちがいを感じた一日でした

昨日から夏休みに入ったようで、
以前紹介した草のおじさんのところには、たくさん子供たちが集まっていました。

新作は、かえる
編みの感じが、とても格好良かった

夏も本番。
次回は、8月上旬予定です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿