maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

<作品>マフラーぼうし

2008-11-09 23:25:25 | 作品集
マフラーぼうしが出来上がりました(プレゼント)

こんな感じ。

かぶって、長いところが首にぐるぐるっと一石二鳥・

プレゼントする人を考えながら編んだ。
すごく似合うと、わたしは思うんだが。。

よろこんで、くれるかなー




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (Ringo13)
2008-11-11 02:11:02
おお~!できたかぁ

カラフルぽんぽんがかわいいね☆
きっと「あの人」に似合うと思います

仕上げ魔法アイロンでキリッとしまったね

ご苦労さま
返信する
やるネ! (Aひれ)
2008-11-12 10:31:17
 あっという間にできましたね! 編み目も図柄もよくなりました。頂いた方もきっと喜ぶことと思います。でもトナカイの足はやっぱり曲げたほうがいいんじゃない?
返信する
ありがとう! (maricorima)
2008-11-14 12:40:13
お返事コメント遅くなりました

Ringoちゃん
ありがとう!ポンポンは、3つの束を合わせて、超巨大だよ
直径11cmくらい・
やっぱり、あのアイロンはすっごいわぁーー。

Aひれさん
ありがとうございます!
次回のトナカイは、前足まげます
Aひれさんも、この形似合いそうですね

返信する

コメントを投稿