maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びゅらふぉー (さくら)
2008-06-12 15:57:27
メルヘンだね~。
どの花もかわいいね~。
大きい花もいいけど
ちっこい花もいいよね~。
返信する
そうですねー (maricorima)
2008-06-12 23:46:40
どかん!っていうのも素敵ですが、
細かいのが、まとまってたりするのも可愛いですよねー

返信する
かわいい★ (Ringo13)
2008-06-13 01:47:57
赤いのは千日紅かな?

Ringoはこの花の種を巻いたのに、
全然芽が出なかった

かわいいな...やっぱし
返信する
へびいちご (maricorima)
2008-06-14 00:26:58
赤いのは、へびいちご(正式名称は分からないけど、昔からこう呼んでる)
だよ

千日紅もかわいいよね
芽、出なかったか・・・
返信する

コメントを投稿