愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

箕面 visola

2012年10月28日 | お出かけ(大阪)
10月28日(日)のちのち
3時頃から天気が良くなったので、箕面のvisolaにある、DOOG DEPTへお出かけしました



2週間ほど前に、お取り寄せしてもらっていた服を引き取りに行ったはずが・・・
いつの間にか、しん君のお洋服を買うはめに・・・





あまりの驚きに、のどが渇き、お茶することにしました



いつの間にか、またまた、しん君も・・・しっかり、ちゃっかり、注文してもらっていました。
それだけでは食べたらず、お隣のわんちゃんのおやつを、一点集中しっかり、ちゃっかり頂きました。
見ず知らずの方、有難うございました。

その後、少し散歩して帰宅しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県 鳥羽旅行  1日目 | トップ | 三重県 鳥羽旅行  2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (DOGDEPT)
2012-11-07 15:37:43
ブログ拝見しました♪
また一緒に遊びに来て下さいね★
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事