愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

三重県 鳥羽旅行  2日目

2012年11月01日 | 旅行(三重)
10月21日(日)
今日は、鳥羽わんわんウォークに参加するため、チェックアウトを済ませロビーに9時半集合
朝6時半起床7時朝食



バイキングだったので、またもや お腹いっぱい、しん君もマロンちゃんも、ささ身と温野菜の盛り合わせを取ってもらい大満足

いよいよ鳥羽わんわんウォークに出発  GO GO GO
ホテルより徒歩10分、鳥羽マリンターミナルから貸切船で約20分で和具港へ。









答志島に上陸  張り切って歩くしん君とマロンちゃん!



すぐ横でちりめんじゃこを・・・一掴みしたかったなぁ~  美味しそうでしたよ!!!



2時間約6キロのウォークで 目的地の桃取サンビーチを目指します





ビーチ到着



ワンちゃんと一緒に浜辺でバーベキューパーティー





しん君は、我慢できず海に・・・





マロンちゃんは、海が怖くて後ずさり(トホホ・・・)



ワンワンゲーム大会で楽しみました





最後は、みんなで記念撮影桃取サンビーチから貸切船で鳥羽マリンターミナル



無事 大阪まで帰って、楽しかった二日間の鳥羽旅行が終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面 visola | トップ | 赤目四十八滝・ドッグカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(三重)」カテゴリの最新記事