愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しんくん、13才のお誕生日だよ!

2018年08月29日 | 日常
8月29日(水)

今日は、しんくん13才のお誕生日

お仕事だったので、いつもどおり、昼間はお留守番

でも、帰ってきたら、この可愛い顔で待っててくれています

 

生後2か月で我が家にやってきたときは、体重も1キロもなかった小さな小さな赤ちゃんだったのに・・・

あれから、あっという間の13年



大きく成長して、最近はちょっと耳が聞こえにくくなってきたけれど、大きな病気をすることもなく、元気に過ごせています

今日は、ケーキはないけど、おいしくご飯を食べようね

まずは、ご飯にささみのトッピング

 

次に、ニンジン、大根、小松菜、豆腐

 

最後に、デザートのみかん

  

おいしいね



お腹がいっぱいになったら、1人でベッドで休憩したり

  

お気に入りのひんやりシートの上で寛いだり



しんくん、お誕生日おめでとう

そして、いつも癒してくれてありがとう

来年のお誕生日も、元気でお祝いできますように






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口・岡山旅行(その8・「... | トップ | ふうたくんと、お誕生日会! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (ルネママ)
2018-08-30 07:41:06
しん君、13才のお誕生日おめでとう!
ご家族のたくさんの愛情を受けて元気に13才を迎えられてすばらしいですね♪
我が家も見習って、元気で13才を迎えられるよう、1日1日を大切にしていこうと思います♪
これからもブログ楽しみにしています,゚.:。+゚,゚.:。+゚
返信する
おはようございます (チロルママ)
2018-08-30 09:14:32
しんくん♡
お誕生日おめでとう

美味しいご馳走&デザート
お家での リラックスしている
しんくんも とっても可愛いって思っちゃいました

13歳の一年も元気いっぱい♪
楽しく過ごしてね
返信する
お久しぶりでございます。 (きゅうはな)
2018-08-30 14:24:25
しんくんお誕生日おめでとうございます
13歳ですね。
13歳で過ごす1年間しんくん楽しんでね。

お布団でのお顔めっちゃ可愛くて
リラックスしてるね。
返信する
おめでとうー (りりぃぱぱ)
2018-08-30 20:48:54
しん君、お誕生日おめでとう!

いつまでも元気で、いろんなところにお出かけして
いっぱい美味しいものが食べれますように。

また、どこかでお会いできるといいね
返信する
ルネママさんへ (しんくんママ)
2018-08-31 21:25:41
コメント、ありがとうございました!
何だか、あっという間の13年って感じですが、元気でいてくれるのが、嬉しいです。

ルネちゃんの、楽しいお散歩姿も、いつも、楽しみに見せてもらっています。

ずっと、元気でいられますように

これからも、よろしくお願いします
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2018-08-31 21:38:08
コメント、ありがとうございました!

13年、一緒に幸せな時間を過ごせて、よかったです。

チロルちゃんは、まだまだ、元気ですごせそうですね。

ブログから、チロルママさんやパパさんの優しさを、いつも感じています。
これからも、ブログ、楽しみにしています
返信する
きゅうはなさんへ (しんくんママ)
2018-08-31 21:44:23
コメント、ありがとうございました!

14才の誕生日まで、楽しい1年を過ごせたら、嬉しいなぁ

きゅうさんとはなさんは、いつも仲良しで、うらやましいです。

いつも、二人の姿に、ほっこりさせてもらっています
これからも、よろしくお願いします。
返信する
りりぃぱぱさんへ (しんくんママ)
2018-08-31 21:54:00
コメント、ありがとうございました!

りりぃちゃんが、元気に旅行しているのを、いつも、楽しく見させてもらっています。

しんくん、だんだん、年を重ねていって、心配なこともあるけど、りりぃちゃんから、いっぱい元気をもらっています

本当に、また、どこかでお会いできたら、うれしいな~

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事