愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

城崎旅行その3(城崎温泉ロープウェイ)

2016年01月07日 | 旅行(兵庫)
1月6日(水)  旅行2日目

チェックアウトして、城崎温泉ロープウェイへ

これまで、何度か城崎には行ったことがあるけど、ロープウェイに乗るのは初めてです



しんくんも、リュックで乗せてもらえました



でも、昨日の疲れがまだとれないのか、眠そう

 

山頂駅に到着したら、景色が開けています

 

遠くに、宿泊したホテルが見えていましたよ

 

さすが、城崎 かに塚が・・・



ソフトクリームを食べて、ちょっと休憩



ちいさな公園もあり、子どもたちが遊んでました。

 

しんくんも、ちょっと歩いて



中間駅まで、また、ロープウェイに乗ろうと待っていると、上に人が・・・(点検かな?)
それにしても、怖そう



中間の温泉寺駅で降りて、ちょっと散策。

   

また、ロープウェイで、下まで降りて、少しお散歩して帰宅

 

あまり、天気はよくなかったけど、のんびりできてよかったですよ

今年も、しんくんとお出かけや旅行がたくさんできますように











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎旅行その2(ホテルレイ... | トップ | 伏見稲荷大社&ドッグカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(兵庫)」カテゴリの最新記事