愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

新幹線公園

2019年04月21日 | お出かけ(大阪)
4月20日(土)

昨日のことです

退屈しているしんくんと、摂津市にある新幹線公園にいってきました

駐車場はないので、摂津市役所に停めて(無料です

摂津市のキャラクター「セッピィ」と記念撮影



ここから、徒歩15分という看板



安威川を渡って



到着



桜並木なんだけど、もうすっかり散ってました

公園は、小っちゃくて、初代新幹線と

 

電気機関車が置いてあり

 

中を公開している時もあるようです

早々に引き返して、近くの新幹線の駐車場へ



でも、金網で囲われていて、よく見えません



でも、ツツジは綺麗に咲いてましたよ



思っていたより小さな公園だったけど、桜のシーズンはいいかも・・・です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは!? | トップ | 野田藤は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事