愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

今日のランチは!?

2019年04月17日 | ドッグカフェ
4月17日(水)

鶴見緑地で、可愛いチューリップで癒された後、しんくんとランチに

公園からすぐ近くの「PU」さんです

しんくん、バギーの中であっち向いたりこっち向いたりして、自分のご飯を待ってま~す

  

ご飯を待っている間に、フォトスペースで記念撮影

 

5月の鯉のぼりバージョンです



「しんくんのキッシュきたよ~

 

「まだ、熱いからちょっと待って

 

さあ、食べましょうか

 

こんなきれいに完食です



お店でワンちゃん用のサングラスが売られていて、他のお客さんのわんちゃんが試着

可愛いね~



しんくん、いっぱい食べて、満足






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの季節だよ! | トップ | 新幹線公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事