愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

今日は、走りたいワン~~!

2019年06月09日 | お出かけ(大阪)
6月9日(日)

関東地方は、梅雨入りしたようですが、大阪はまだ梅雨入り前

今日は、朝からそんなに暑くもなく、お散歩日和です

しんくんと、中之島公園に行ってきました

  

しんくんもいい気持ちだったのか、芝生で走り回り

  

元気いっぱい

 

木をクンクンしたり



また、走りたい気分かな

   

可愛い女の子がやってきて



なかよくしましょ



実はしんくん、昨日のシャンプーで、お尻の下の毛を大幅にカット

 

前脚の飾り毛もばっさり・・・でした



もう、そろそろ帰りましょうか

 

帰り道、噴水が上がって、ダックスツアーのバスもやってきました

 

今日は、ずっと走っていて、「まだまだ元気だよ~」とアピールしていたしんくんでした









 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服部緑地へお散歩! | トップ | 鶴見緑地の紫陽花は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事