愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「おかげさんで」でまったりランチ!

2018年10月16日 | ドッグカフェ
10月14日(日)のことです

亀岡のコスモス園から、車で30分くらいのところにある、ドッグカフェ「おかげさん」へ



田園風景が広がる静かでのんびりとした場所なんです

店内も、まきストーブがあったり



座敷があったり



ゆったりした空間で、田舎のお婆ちゃんちに帰ってきたような感じ

  

看板犬のレトリバーもお昼寝中です

 

私たちは、吉野辺定食と

 

鴨肉のお鍋

 

バーベキューもやってるようですね



しんくんのメニューは



クリームシチューにしましょうか



鶏肉やお野菜が入っていて、美味しそうですよ

 

さあ、召し上がれ~

   

食べるときの、この真剣な目

   

敷地内には、森のようなドッグランがあって

 

ちょっとだけ、お散歩して、帰宅

結局1時間半くらい、美味しいランチと美味しい空気に癒されて、のんびり、まったり幸せ~な時間を過ごせました














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「亀岡夢コスモス園」に行っ... | トップ | 中之島公園のバラ園(2018秋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事