愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

カフェ 「コパン(COPAIN)」

2016年10月16日 | ドッグカフェ
10月16日(日)

ほしだ園地から、車で10分くらいで、「コパン」さんに到着

初めて、行かせていただいたんですが、住宅街の中にある、白色のおしゃれなカフェです

 

クツを脱いで、まるでお友達のお家にお邪魔している感じで、リラックス



メニューは

 

ぼくのは~

ありますよ(先週の淡路島は、ワンちゃんメニューがなくて、ショックだったしんくんでした



店内は、ワンちゃんのグッズやら、小物類がたくさんディスプレイされていて、どれも、かわいい

 

奥には、個室も



しんくんのランチ、きたよ~

 

待ちきれないよ~

 

早く~

 

と言っている間に私たちのランチが

 

おかずがいっぱいあって、ボリュームたっぷり

おまけにデザートまであって、大満足です

しんくんは、というと

まだ、満足できないようで、すごい催促をされ、しかたなく、ハロウィンのケーキもゲット

 

ケーキを見る目が怖い

 

やっと、満足した

 

食後に、撮影会 (ハロウィンのスタジオやカップがあるよ~

 

ママさんの飾り付けのセンスが光ってます
(こういうのって、才能ですよね~ まったくセンスのない私には、うらやましい限りです



ランチも美味しかったし、ワンちゃんメニューもあって、しんくんも満足できたし、いいお店に出会えて幸せ

また、行きま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしだ園地でお散歩 | トップ | うつぼ公園のバラ(2016秋) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2016-10-17 21:35:35
よっ!待ってました~♪しんくんのランチ~

ママさん&パパさんのランチも美味しそうだけど
なになに~♪しんくんのササミロール
鶏大好きだから私が食べたいわ~(笑)
追加のオヤツも美味しそうだ
大満足だね!し~んくん

しんくんママさん~
ちょっとバタバタしててコメントできないでいますが、楽しいお出掛けの様子は拝見させてもらってます!

淡路島も楽しそうだったし
チロルと私も しんくん家の子供になりたいわ~
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-10-23 09:51:48
こんにちは~

いつも、ブログ見ていただいて、ありがとうございます

コメント、気になさらないでくださいね
見ていただけてるだけで、うれしいで~す

くいしんぼうのしんくんに、振り回されながらも、楽しんでます


返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事