愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

大阪城公園の梅林その2

2015年03月13日 | お出かけ(大阪)
3月13日(金)

今日は、早く帰宅できたので、大阪城公園までお散歩に出かけました
目的は、先日はまだほとんど咲いていなかった梅のリベンジです

 

梅林に行く途中、枝垂れ梅が・・・



しん君は、ちょっと眠そうです

 

駐車場から、15分くらいで梅林に到着。

 

もう、満開でした

 

夕方だったのですが、梅林は結構賑わっていましたよ

  

こんな真っ赤な梅もあり、みんな写真を撮っておられました

 

しん君も梅と一緒に撮ろうと思ったのですが、お疲れモードです

  

なんか、情けない顔してますよね~

 

でも、この前はほとんど咲いていなくて残念だったので、楽しめました

  

かえりも、とぼとぼと歩くしん君



今日は、ずいぶん暖かくなって、もう少しで梅の季節も終わりですね
来年も、私もしん君も元気でまた行けたらいいね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「POCO A POCO」... | トップ | 綾部山梅林&相生の牡蠣(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事