愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「POCO A POCO」&ドッグランフィールド

2015年03月11日 | ドッグカフェ
3月11日(水)

11時頃自宅を出発して、ランチとドッグランを目指して奈良の「たんぽぽの庭」というドッグカフェに行ったのですが、なんと昨年の5月に閉店
仕方なく、近くのドッグカフェを探し、「POCO A POCO」を見つけて、やっとランチにありつけました

  

私は野菜カレーを、しん君は馬肉ハンバーグを

 

1時を過ぎていて、しん君もお腹ペコペコで、あっと言う間に平らげました

  

看板犬のティナちゃんはとってもおとなしくて可愛かったです
(ふわふわの毛で、お手入れされていましたよ)



でも、ワンちゃんが怖いしん君は、隠れてこそこそ

 

そこの奥さんに紹介してもらった近くのドッグラン「ドッグランフィールド」へ

入場料1000円で、下はウッドチップ敷かれている場所と人工芝の場所があります。

 

カフェには、何組かいらっしゃいましたが、ラッキーなことにドッグランには誰もいなかったので、貸切状態に・・・(ヤッター

 

ワンちゃんがいると、怖くて遊べないしん君も、のびのび走り回っていました

  

ボールを投げると、取りに行っては戻ってきます

     

3時半を過ぎたので、ドッグカフェで休憩

 

ジュースと、しん君にはヤギミルクとチーズケーキを

 

長~いランチ&お散歩になりました

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒山公園&ドッグカフェ Laug... | トップ | 大阪城公園の梅林その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ)
2015-03-11 20:45:35
タンポポの庭は旧ドリームランドの近くですね。私も昔一度、行ったことがありますが、閉店したんですね。
POCO A POCOは富雄ICの近くの店ですね。
裏は広い?
お疲れ様でした。
返信する
ヒゲさんへ (しん君まま)
2015-03-12 18:40:24
いつも見ていただき、ありがとうございます!
タンポポが閉店していてお腹がぺこぺこで、一瞬何も考えれませんでした
なかなか一人で頑張りましたよ(みんな働いている日だから・・・)
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事