愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

鳥羽旅行  その2

2013年05月07日 | 旅行(三重)
二日目は、カヌーの予約を 9時 にしていたので、6時起床 7時朝食と慌ただしくチェックアウト

尾崎咢堂記念館‎(三重県伊勢市川端町97−2)をカーナビに入力し、いざ出発・・・伊勢二見鳥羽スカイラインを走るはずが、何故かしら伊勢志摩スカイラインが表示され、良い景色の中ドライブしながら行くことになり、時間に遅れてしまいました
でも、ちゃっかり記念撮影まで  でへへへ




尾崎咢堂記念館‎の近くから、河原に下りて行き、清流、宮川カナディアンカヌーで本格的川下りに挑戦です。
しん君は待ちきれずガンガン突き進んでいました



シップス 0596-43-4886【期間】4月~10月末頃まで【料金】大人5,000円(保険・ガイド付) ワンちゃん1頭500円
基本は大人2人乗りですがお子様同伴の時は3人まで可能です。やさしいガイドさんが別艇で同行してくれますので初めての方でも安心です。万が一に備えライフジャケットを貸してくれますので必ず着用です。


カヌーに乗っているより、水で遊びたくて仕方のないしん君です!吠えまくるので水の中へ入ってもらいました




川の流れで前に進むことができず、同じ場所で必死に泳ぐしん君です
この後は、カヌーに乗っても静かなしん君でした

カヌーの到着地点は公園になっていて、ここだけでも、一日楽しく過ごせそうな所でしたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽旅行  その① | トップ | 永沢寺の芝桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(三重)」カテゴリの最新記事