愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「+dog」さんでランチタイム!

2017年02月26日 | ドッグカフェ
2月26日(日)

今日は、朝からいい天気で、気温もあまり低くなくて、お散歩日和

午前中は、お掃除タイムでぐうたら寝ていたしんくんを連れて、まずはランチに、木津にある「+dog」さんへ



おやつにいただいた、ふわふわささみにくぎづけ



こんなちょっとしたサービスがうれしいですよね

そして・・・待ってました僕のささみで~す



おいしそうなにおいなんですけど



舌、出てますよ



やっぱり、おいしい

 

では、もう一度、見つめて



長~い舌で、ペロペロ

 

わたしたちは、いつものランチプレートを



卵焼きになすびの煮びたし、豚大根にコロッケなど、おいしいおかずに、おにぎり二つ

いつ食べても、美味しくて大満足

ここから、お散歩に、「けいはんな記念公園」に移動

続く・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子登場! | トップ | けいはんな記念公園の梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-02-26 21:28:04
あーーー!+dogさんだ~♪

先週 用事で木津に行ったので行こうと思ったら
木曜で定休日だったの~

ほんと ここのプレートは美味しくて幸せ♡
ワンちゃん用のサービスも嬉しいし。
しんくん~♪チロルもいつもササミ食べるよ~
美味しいもんね

今日も完食~可愛いよ♡しんくん
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2017-03-01 20:32:05
こんばんは~

「+dog」さんのランチ、本当に美味しいですよね

自宅から、一時間くらいかかるので、なかなか行けませんが、お気に入りで~す

しんくんのささみもあるので、しんくんも、いつも、幸せそうな顔で、おいしくいただいてます

チロルちゃんも、ささみ、好きなんですね

ところで、生駒山麓公園のレストラン、素敵ですね~

何度か行ったことはあるのですが、レストランは、未体験

今度、ぜひ、行ってみたいと思います

いい情報、ありがとうございました

返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事