愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しんくん、11歳の誕生日

2016年08月29日 | ドッグカフェ
8月28日(日)

昨日のことです

今日8月29日が、しんくんの11才のお誕生日なので、一日早いお誕生日会を、昨日の夕方、鶴見のドッグカフェ「can bell house」さんで、しました

 

奮発して、誕生日ケーキも、予約し

 

こんな可愛いボードと帽子も用意していただいていて

   

ローソクに火をつけて

 

ママさんが、ウクレレの演奏で、「ハッピーバースディ」の歌をうたってくれて



やっと、ありつけました

 

けっこう、大きかったので、4分の1くらいで十分かな?と思っていたのですが、とんでもない

よほど美味しかったのか、クンクンないて、どんどん要求し

 

結局、半分をペロリ

 

ちなみに、生地は、さつまいも・かぼちゃ・まぐろをペースト状にしてあり、野菜とフルーツがトッピングしてありました



私たちは、グラタンとサンドイッチを

 

最後に、夏バージョンになっていた、ミニスタジオで記念撮影

  

みんなに、お祝いしてもらえて、おいしいケーキも食べられて、満足したかな

最近は、しんくんの年齢が気になり、少しでも長く、元気に一緒にすごせますように、とそればかり願ってます

また、来年も、お誕生日を元気で迎えられるように、お互い、頑張ろうね










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「and わんこ」... | トップ | 箕面の滝(2016夏) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (チロルママ)
2016-09-05 11:21:42
しんくん~誕生日おめでとう
遅いコメントごめんなさいね

とっても素敵な誕生日会~
しんくん 被り物も嫌がらずに ちゃんと待ってられるって賢いなぁ。

それにそれに~やっぱり しんくんの美味しそうに食べる 食べっぷりに
思わず 可愛い~って笑ったよ~♪

パパさんも いつも一緒にカフェやショッピングされてて羨ましいです!
うちは 可愛いお店とか嫌がるんです…
まぁ歳が歳だから(笑)時代の差?恥ずかしいみたいです。

しんくん
素敵なパパとママ、素敵なイベント~
とっても幸せだね
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事