愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「and わんこ」 &戸津井鍾乳洞

2016年08月28日 | ドッグカフェ
北海道から帰ってきたら、大阪は、まだまだ猛暑の真っ最中

どこか、涼しい所に・・・と思い、和歌山県の戸津井鍾乳洞に行ってきました

 

ワンちゃん連れの方のブログに載っていたので、しんくんも入れると思っていったのですが、階段を下りると、

 

下の通路は、水たまり



で、しんくんはリュックに入って



せま~い道を進むと、鍾乳石が

 

ほんとに、すっごく狭いんですよ



15分くらいで、見終わってしまいましたが、気温15℃くらいということで、束の間、涼しさを味わえました



反対側は、きれいな海が広がってました




帰りに、阪南市にあるドッグカフェ「and わんこ」さんへ

 

店内は、明るくてとっても清潔な感じです
(壁には、看板犬のロビンちゃんの、写真やイラストがいっぱい

 

看板犬の「ロビンちゃん」



しんくんと同じ犬種の、かわいいパピヨンちゃんでした

しんくんは、パンケーキとヤギミルクを



ふわふわで、しんくんも待ちきれない様子

 

「早く、ちょうだ~い

  

私たちは、和風パフェとケーキを

 

コップも、スプーンとフォークも、こんなに可愛いんですよ

 

店内のディスプレイも、とってもおしゃれで、オーナーさんのセンスが光ってます

 

ワンちゃん用のトイレまで

 

ワンちゃんグッズも置いてあり



お店の方も、みんな、ワンちゃんが大好きなようで、しんくんにも、声をかけていただいて、優しく接していただき、すごく居心地のいい空間で、ゆっくり過ごさせていただけました

 

自宅からは、ちょっと遠いんですが、あっち方面へお出かけするときは、また、ぜひ行ってみたい、お気に入りのお店になりました

また、お邪魔しま~す










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行(番外編②・東北~... | トップ | しんくん、11歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事