愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

平日のランチは、「PU」さんで♡

2018年12月03日 | ドッグカフェ
12月3日(月)

先週の土曜日は、出勤だったので、代わりに今日は平日の休日

車のタイヤを冬用に変えてもらっている間に、「PU」さんでランチ

雨がぽつぽつ落ちてきているので、お散歩は無しにしようね



しんくんも、ワンちゃんメニュー見ますか



しんくんのお水入れも可愛いね



「ぼくのは、まだですか~



「鮭のコロコロステーキ」きました

 

まだまだ、たくさん、ありますよ

 

たくさんあったのに、ペロッと食べちゃうしんくんです

 

私たちは、カツカレーとカレードリア

 

私たちも、ペロッと完食で~す

フォトスペースは、クリスマスバージョン



しんくん、サンタさんのマントをつけて、可愛くね

 

満足したかな



平日のお休み、うれしいね~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうたくんと、箕面の滝へ! | トップ | 松阪わんわんパラダイスホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事